「徒花」は夢絵・夢漫画取り扱いサイトです

 

原作に存在しない存在を広義として「夢」と呼んでいます。
オリキャラが大量に生息してます。キャラとの絡みも当然のごとくございます。
そういうものが苦手な方や嫌悪感を抱く方は引き返しましょう。
基本何でも有りで、自己満足の塊ですので、どうかご覧になられる方は寛大なお心で。
▼禁止事項
・サイト内全ての画像等の無断転載・複写の禁止
・荒らし、悪戯、中傷、晒し行為の禁止

 

閲覧は自己責任です。
なお、実際の国、地域、団体、人物、原作者様、出版社様等とは一切関係ありません

 

リンクはご理解のある夢関係者さまのみご自由に切り貼りどうぞ。

 報告等は任意ですが、連絡を頂くとそちらにスキップしながら参上するかもしれません。

 

 管理人:空路(そらじ)/twitter (大体ここにいます)

 サイト名:徒花(あだばな)→https://adabana0655.jimdofree.com/ (検索避け済み)

 バナー:(直リンク推奨)→http://adabana00.web.fc2.com/banner.jpg

▼感想・雑談などございましたら!返信が必ず必要なものには文末に「*」をつけてください。(→res

 誹謗中傷は受け付けておりません。また、基本twitterにおりますのでこちらでの返信は非常にゆっくりとなります。

 急ぎの用でありましたら、お手数ですがツイッターよりお話かけください。

メモ: * は入力必須項目です